お問い合わせ・ご依頼はこちらから

半野りか

Vocaltrainer/Singer/Composer/Pianist

伝えたい想い音にのせて...

半野りか

半野りかの湯あがり日記

INFORMATION 最新情報・イベント情報

ユーミンの【A HAPPY NEW YEAR 】カバーしました。

2017.01.03.

2017年 明けましておめでとうございます

ということで、今回はユーミンの【A HAPPY NEW YEAR】を、和風にアレンジして歌ってみました。


和風に編曲してくれたのは山本寛氏、そして写真はいつものように青木勇氏で、素敵に仕上がってます

是非聴いてくださいませ


【A HAPPY NEW YEAR / 半野りか】



可愛い新曲アップしました!

2016.08.26.

作詞は水森かおりさんの「ライフ」で作詞して頂いた、工藤哲雄さん。
アレンジに山本寛さん、そして今回、写真ではなくて可愛い挿絵を、重喜代美さんに描いてもらいました

お好み焼き食べて元気になっちゃう歌です〜〜
お好み焼き業界で是非CMに使ってほしいなぁ〜〜〜



【お好み元気】 花音&杏 with friends




水森かおりさんのニューアルバムに楽曲提供しました

2016.02.25.

昨日、2月24日発売

水森かおりさんの【20周年記念~オリジナル ベストセレクション~】

の中に、私が書いた曲が一曲収録されました。


ライフという曲で、作詞/工藤哲雄さん、編曲/佐藤準さん。


「あなたに~逢~えてほん~~とによか~った~~

っていう、あったか~~い歌を創りました。



と~~っても素敵に仕上がっています


絶対買って聴いてね~~~


  Amazonサイト

 水森かおり20周年記念~オリジナルベストセレクション~

>> 最新情報・イベント情報をもっと読む

ページの先頭へ戻る